トップページ - 助け - F.A.Q (Frequently Asked Questions) - 返品ポリシー&払い戻しポリシー
« 戻る

JOBD2.jp 返品と修理について

JOBD2.jp 返品と修理について
返品 ポリシー

1、商品故障の場合
商品を受け取って、すぐ問題を発見されて、こちらに連絡してください。
こちらは商品故障するのが判明した後、返品の手続きを手配します。
(ご返送する送料金はお客様の方で負担します)

2、商品故障ではない場合
商品を受け取って、もし気に入らなくて、
あるいはご愛車に対応できなくて、
返品しても結構です。
ただし、返品するには手続き料があります。
手続き料は商品そのものの価格の10%です。
それとご返送する送料金はお客様の方で負担します。

商品修理ポリシー

商品は故障があるとき、こちらに連絡してください。

連絡する時、ご注文番号を教えてください。
商品の故障問題、できれば写真も一緒にJOBD2.JPの担当者に送ってください。
解決方法を差し上げてもダメになったら、
担当者に連絡して、
故障商品をご返送してください。
修理できてすぐ発送します。

保証期間について、
一年以内無料修理できます。
送料金について、
往復送料金はお客様で負担します。
初期不良(商品届いた7日以内)なら、
再発送はこちら負担できます。
ただし、
お客様は使用不正で、
あるいはアップデートしてしまって、設備を壊せる場合は、
修理費用と送料金をお支払いでください。

そして商品を発送して半年を経たら、
修理する必要があったら、
こちらから再発送の送料金もお客様で負担します。
どうぞご了承ください。
 

jobdii.jp

×